ミホシプラネタリウム

アイドル・非アイドル・二次元についての忘備録

超特急とエビ中

まずはikki!!!!!i!!」初日オリコンデイリーランキング3位おめでとう!

オリコンてすごいよ!だってまだメジャーデビューしてない、よね?今日も3位だったし、ウィークリーの方でも健闘してほしいな!
 
そんな中、私が一番衝撃的だったのは……タクヤどうした!!
実は私、結構ものぐさなもので超特急に限らず思いついた時にしかブログってみないんだよね。それがいけなかったのか……完全にタクヤの髪色事情から孤立していた。最初は今度リリースされるリョウガセンターのシングルが遊戯王のタイアップになったから、それ関係かなと思ったんだけど。前回の記事を書いた時にはもうすでにピンクだったとは、不覚!               
あの髪を見てすぐに頭に浮かんだのは、AAAのリーダー浦田さん。リーダーが「777~We can sing a song!~」あたりで髪色を変えた時は「えっなんでその色!?滅多にいないよピンクなんて!」とかなり衝撃を受けたんだけど、まさかまたお目に掛かるなんて。          
でもあんな風にカラーチェンジできるなんですごい。タクヤは自分に自信を持っている方、なのかな。でも確かにカッコいいし、自信を持ってる方が魅力的だと思う。特に芸能界ではそれぐらいがちょうどいいんじゃないかな、っていう素人の憶測。私はむしろ、次はどんな色にしてくるのか楽しみになった笑でも、頭皮だけは大切にしてほしいかな(これかなり切実) !
 
 
そして、今日!ついさっき!Amazonで頼んでいたものが来た!「エビ中の年忘れ大学芸会 ジャングル大冒険」の初回盤Blu-rayディスク!!やったー!!もうずっとこれが観たかった!受験が終わったら買おうって心に決めていたからすごす嬉しい!付属品のブックレットを眺めたんだけど、みんな可愛いすぎ!実は私、もう今週中には大学の入学式を迎える予定。人見知りだし、慣れない環境にもう心身共に困憊しそうなんだけど、このDVDを糧に頑張る!全部観終わったら感想も書く!       
困ったことは、家族にエビ中好きを公言してないのでこそこそ観るしかないってこと。今まで周りに同性のアイドルとかのファンをやってる友達とかがいなかったせいか、なんとなく言いづらい節がある。女の子のアイドル好きってことを。夜中にちょこちょこ観るっていっても、弟がゲームに明け暮れているし……出来ればもう今晩にでも観たい。こういう時、一人暮らしだったら便利だよなー。なんとかして今月中には観たい!絶対に!
 
今日のブログは超特急とエビ中ごちゃ混ぜになっちゃったけど、両者に共通して言えるのはライブ行きたい!!ってこと。でもなんせ4月から新しい環境になるので、平日にライブ参戦できるのか、学校とかサボっていいものなのか、全然分からない。ついでに友達誘っても行ってくれるか分からない!超特急は追加公演午後から行きたいし、エビ中の武道館は結局無理だったけど……とりあえずライブまでにアンテナ張り巡らして色々観たり、聴いておきたいな。