読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミホシプラネタリウム

アイドル・非アイドル・二次元についての忘備録

ただの近況報告ですが

ずいぶんご無沙汰しております……。最後の更新がほぼ10月。年も明けて、約3ヶ月間更新をサボっていました。というか正直なところ、ここの存在すら忘れていました。思い出した時にはここも静かに消してしまうか、このまま放っておいてしまうか、なんて考えも頭に浮かびました。でもそれをしなかったのは、何の前触れもなく急にネット上に居場所を残していながら消えてしまうのがいやだったし(このことについてはまた追い追い)、このブログのメインテーマであった超特急を始めとするグループについてまだ書きたいと思うことがたくさんあったからです。


Zeppツアー追加公演で初めて生の超特急を観てから色々なことがありましたね。スターギアー・えびでいえびないリリース、あとは……タカシが黒髪に戻ったり、ニコ生やったり?…ぱっとしたことがすぐに出てこないのはこの間で私の超特急熱がすこしクールダウンしたことによるものなのですが。きっかけはただ単にバイトが忙しいこと、それとたまーにやってくる邦ロックブームが重なって一ヶ月以上ブログ閲覧を放置するくらいには下火になってしまったのです。

しかし私はどこまでも単純らしく、忘れた頃に発券し、引き当てた国際フォーラム一階席前方でクリスマスライブを観た時からまた超特急沼に落ちて行ったのでした。


MV感想とかリング感想とか今更クリスマスライブレポとか、超特急に限らず色々書きたいことがあります。しかし本当に更新出来るのかは決して定かではありません……。ですが、とりあえず書き始めてみようということで需要と供給の流れを完全に無視した超今更な感想文を書いていこうと思います。この記事を最後に更新が途絶えることがないように……。